2012/06/03

こんにちはlovemaxです


こんにちは。
もともとSLマーケットプレイスに通販ショップを開くためだけにアカウントをとり、人格は無しでいくつもりだったのに、人の姿がないと何かと不便で、人型でうろうろしているうちに、なりゆきでブログまで作ってしまった lovemax です。
なので、ほんとの姿はこのままでいいんです。

もし人型でうろうろしてる lovemax がいても、そっちは世をしのぐ仮の姿です。あくまでも。たぶん…。

その通販ショップというのはこちらです。
https://marketplace.secondlife.com/stores/97156
アダルトも見えるようにしてると、いきなりびっくりな絵がでてくるかもしれませんので、ご注意を!…まあ、そういうのがあるので、ちょっともとのアカウントは隠しときたかったってのが、正直なとこですね^^