2013/09/16

引越先から戻ってきました

引越先から戻ってきました。
引越先のブログのシステムが調子悪いとかで、表示されず、しかも回復の見込みが立ってないそうなのです。
前も一度全部データが消えてしまったこともあったし…(TT)。

で、引越した理由というのが、単に、スクリプトをきれいに表示できる、ということだけでした。
そこで、このブログにも同じような方法があるかも、と思って調べたら…
ありましたね~。
「Code Prettify」というのを使うんだそうです。
しかもこれを自動的に設定できるプログラムを作られた方もいて、設定は本当に簡単です。

コードをハイライトする「Code Prettify」ウィジェット

これを使って設定し、「むふふなHUD(2012/06/16)」の記事のスクリプトの部分を書き換えてみました。
その前の記事「むふふな変身」は前のままなので、比べてみると、どう違うがかわかります。