2014/05/17

千両箱と3億円入りケース

千両箱と3億円入りケースも、改良版を売りはじめました。
「千両」がたったの、1,010L$
「3億円」のほうは、1,030L$

「慶長小判」の価値ですが、ネットでは1枚170万円くらいから売ってるみたいですね~。
千枚入りですから1箱17億円!
しかもこれには、見せる用の千両箱が別に10箱分ついてます!(開くことはできません)
コピーOK、プレゼントOKですから、いくらでも財産を増やせます。
(再販はしないでね)

本物じゃなくレプリカじゃないの?という人のために、含まれる金の値段で計算すると、慶長小判1枚の重さ18g、金84%から、約7万円になります(金1グラム4,600円として)。
またもし、ロールプレイングとかで使うなら、江戸時代の物価から今のお金に換算すると、慶長小判1枚10万円くらいだそうです。

千両箱と3億円入りケースは、マーケットプレイスだけで売ってます。
マーケットプレイス
https://marketplace.secondlife.com/p/lovemax-MyTreasure-1000Box/6022514
https://marketplace.secondlife.com/p/lovemax-MyTreasure-300milBox/6022565